2024年11月3日からオープン予定です。 ご予約受付は既に開始しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
ご利用予定日の365日前からとなります。
可能です。期日は1週間となります。仮予約期間中のキャンセルはキャンセル料は発生致しません。
ご利用までの流れのページをご確認ください。その他、お電話やお問合せフォームからご連絡いただければスタッフがご説明いたします。
基本会場費は使用前、利用決定後15日以内にお支払ください。 その他の延長費や機材費人件費につきましてはご利用終了後15日以内が期日となっております。
キャンセル料金についてのPDF資料をご確認ください。
当施設はただいま建築中の為、下見は2024年10月以降でのご案内を予定させていただいております。
可能です。前日着・発払い限定にて承っております。台車1台分までお預かりが可能です。
4階運営事務所で有料にて承ります。 [料金:白黒コピー 10円/1枚 : カラーコピー 50円/1枚 : FAX 10円1枚]
最寄り駅は東京駅八重洲中央口と地下鉄京橋駅になります。 その他詳しくはアクセスページをご確認ください。
ホールA・B兼用にはなりますが、ホール利用者様専用の荷捌き場がございます。 詳しくは搬入出についてのPDF資料をご確認ください。
基本時間は9:00~20:00です。 30分単位で延長料が発生致しますが、24時間ご利用いただけます(23時~翌8時までの間にご利用いただく場合延長料の他に深夜手数料が発生致します。)
ホールA:シアター504席/スクール378席/立食パーティー300名 ホールB:シアター252席/スクール180席/立食パーティー150名
ホールABともに飲食は可能です。 立食パーティーのケータリング手配なども会場で承っております。
ホワイエのみのお貸出しは行っておりません。 ホール・控室が必ずセットでのお貸出しとなります。
可能です。ホワイエはホールの占有エリアになりますので、主催者様にて展示や物の設置をしていただけるようになっております。
ホールABともにそれぞれ3部屋ずつございます。
打楽器類は持ち込みNGとさせていただいております。 カラオケ音源での歌唱程度までとさせていただいております。詳しくは担当スタッフへご相談ください。
ご利用の半年前からとなります。 ※ホール併用の場合は、1年前から受付が可能です。
4階の運営事務所に常駐しておりますのでご安心ください。
ホール・カンファレンスともに可能です。 但し、飲食による床・壁等の汚れにつきましては、別途料金が発生致しますのでご注意ください。
可能です。[目安:@5,000円程度~(フード10品程度・2時間フリードリンク・サービス込] 予算に応じて承ることも出来ますので、担当スタッフにご相談下さい。
可能です。[お弁当:800円~] / [ポットコーヒー(10杯分程度):3,000円] 詳細は担当スタッフにご相談下さい。
可能です。前日着・発払い限定にて承っております。最大10箱までお預かりが可能です。
準備中
可能です。但し基本レイアウト分の長テーブル・椅子等は会議室内に置いた状態となります。 長テーブルは天板折り畳み式、椅子は30脚程度積み重ねが可能ですので、壁側によせてご利用ください。
会議室内のレイアウトはデフォルトのレイアウトでのお貸出しとなります。ご利用者様にてご利用時間内でレイアウトの変更と原状復帰をお願い致します。