11月7日
特別内覧会
について

TODAホール&カンファレンス東京
カンファレンス 利用までの流れ

仮予約申込

1予約受付
利用日の6ヵ月前(180日前)から受け付けます。
※ホールと同時に利用される方は、1年前(365日前)から受け付けます。
※1部屋のみのご利用については利用日の3か月前から受付となります。(Room401のみ、403のみなど)
2仮予約期間
申し込みの際、主催者、利用目的、内容をお示しください。
  • ご利用をお断りする場合もありますのでご了承ください。

申し込みから7日間は仮予約期間とします。期間中に契約するか、取りやめるかをご判断ください。
7日間以内にご返事がない場合、予約は無効となります。
  • 仮予約期間内に他社から契約申し込みがあった場合は契約を優先しますので、その時点で契約するか判断していただきます。
3会場見学
ご見学が必要な場合は、仮予約期間内に見学を行いご検討ください。
  • 会場見学は予約制となります。

本予約申込・契約

4利用契約手続き
当カンファレンス担当者に本予約の意思をお伝えいただき、利用契約の手続きをお願いします。
  • 利用契約の際は、必ず利用規約を承諾のうえ、手続きを行ってください。

利用契約書および利用規約を当カンファレンス担当者よりお送りいたします。
電子契約書に必要事項を記入のうえメールにてご提出ください。
利用契約書が届き、当カンファレンス担当者が承認した時点で契約成立となります。
  • 契約成立後の解約は利用規約に定めたキャンセル料が発生いたします。
5予約金請求書の発行
契約成立後、予約金(利用料:室料及び機材費)の請求書を発送いたします。
契約後、15日間以内に指定の銀行口座にお振込みください。
6利用前のお打合せ
利用日の2週間前までにレイアウト・スケジュール等を提出してください。
また、当カンファレンス担当者よりお見積書を提出いたしますので、利用時間・利用機材・手配物等の確認を行ってください。
搬出入作業が発生する場合は、必ず事前に当カンファレンス担当者にお伝えください。

利用日当日

7利用日当日
責任者は利用期間中、必ずカンファレンス内に常駐し、円滑な運営・管理にあたってください。

残金精算

8残金精算
お見積書から受領済みの予約金を除く費用をご請求いたします。
また、利用日に追加諸経費が発生した場合も同時にご請求いたします。
利用後、15日間以内に指定の銀行口座にお振込みください。

ご利用上の注意

※カンファレンスのご利用時間には、準備・ご入室・ご退室を含みます。 ※時間枠でのお貸出しとなります。(午前枠:9:00-12:00 / 午後枠: 13:00-17:00 / 夜間枠 18:00-21:00)時間枠を跨いでの利用の場合は延長料金ではなく、枠単位で料金が発生致します。 ※カンファレンスの基本レイアウトはスクール3名掛けとなっております。他のレイアウトで利用希望の場合は利用者様が時間内にてレイアウト変更・原状復帰をお願いします。 ※倉庫がございませんので、不要な備品(机・椅子含む)があっても会議室内に残されたままになります。 ※カンファレンスは搬入ルートがございません。手持ちで持ち込みが可能な物量で催事の開催をご検討ください。 ※ご利用いただく室内以外は貸出範囲外となります。人の滞留や物の設置などはご遠慮ください。 ※飲食を伴うパーティー利用の場合、ケータリング業者は会場指定業者のみとなります。事前にご相談ください。 ※予約は以下期間が対象です。
  ホールと連動利用の場合:ご利用の365日前から
  Room401+402、Room403+404など2部屋以上のご利用:ご利用の6ヶ月前から
  1部屋のみの利用:ご利用の3か月前から

  • この資料は計画構想段階での資料のため、詳細検討により建築計画およびデザイン・仕様・数量・内容・料金等は変更になる場合があります。(2023.04.01運営準備資料)